明日から本格的に婚活開始

初めてのブログ。人生初!

初めてってわくわくするのですが、

いろいろな人に読まれることを想像すると

ちょっと考えすぎてしまう、真面目な私もいます。

あれあれ、本当は、自由気ままな性格なんだけど。

 

さて、このブログは婚活日記にしました。

検索すると、アラフォーの婚活について書かれているものは多い。

読むとわかりすぎて辛い。(笑)

ひどい男?そんなんばっかだよ(笑)

過去の出会いについても載せていけたらと思います。

 

マッチングアプリでは素敵な方とは出会えませんでしたが、

明日からの婚活で、本当に素敵な方と出会えることを夢見て

頑張りたいと思います♪

 

年内結婚!いけそうな気がする~★